ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

週末のお仕事 3

2010-11-25 22:45:00 | 日記
そして戻ってきたら
お客様は満席

第一部のおつとめ
があっており
第二部のコーラス
が始まり…

あれ?

予定よりかなり早いぞ?

座長、スタッフともに緊張が走りました。

スタンバイ、急ピッチ!

で…

予定より30分も早く
第三部、六尺棒の明焔
開演!

皆さん真剣に観てくださり
終演後、ものすごい拍手をいただきました。


早く始まってちょっとヒヤヒヤしましたが
終わり良ければすべて良し

みんな笑顔になりました。



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿