ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

だーんす

2010-12-26 23:20:40 | 日記
クリスマスが終わり
さて年末の準備だ!

…の前に
一日遅れのクリスマスプレゼントを貰ったような気分にしてくれた

乙成孝二 DANCE VILLGE
DANCE MEMORIAL 25

日舞、ジャズ、タップ…
素晴らしいダンスを見せてくださいました。

井上芳雄さんの歌があったり
ダンス以外でも楽しませてくださいました。

個人的に楽しませてもらったのは
劇団のジャズダンスの指導をしてもらってる近藤先生振付の
ノクターン
でした。

エ○ァンゲ○オン

ですね、これ…
照明とかも…あのシーンですょね?
ツッコミどころ満載のダンスでした。
踊りはとても素晴らしかったです
けど、やはり笑ってしまいました。


お茶目な先生のキレのある踊りに感動したアタクシでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿