ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

下見

2010-01-05 23:11:34 | 日記
本日
大分まで下見に行ってきました。


事の起こりは
竜馬と龍馬
の公演が終わって5日後のこと

折り込んでいた
出張公演します!
のチラシを見た保育園の園長先生から
依頼の電話が掛かってきました。

空きスケジュールを送ったところ…

「1月13日」
と先月28日に決まりました。

で、下見をしなくてはいけない!
ってことで行ってきたわけですが…

本日、雪…

ちょっとビビりながら
スリップしないように
安全運転で行きました。

来週は天気も晴れだろう
と、天気予報を何度も確認したアタクシでした。


それにしても
年始めからお仕事頂けるなんて…
なんと幸先の良いこと!


でも、お家に帰ると
最近仕事してなかったので
ちょっと疲れが…

お家のリラックマに癒してもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿