まいにち、日々、つづく

旦那→ADHD疑い
妻→不安障害
夫婦の悩み、自身の愚痴、不満などなどを綴っています。

2022-10-15 09:37:14 | 日記
前の職場の同僚に会うために遠出。
ワクワクしすぎてめちゃ早く着いてお茶してます。

同世代で一人暮らしをしてから心細い気持ちが少し楽になったような心を許せる唯一の同僚。


来る途中に昔のこといろいろ思い出してしまった。
私はこの地で「強迫性障害」を発症して通院することになった。周りに分からないような陰湿な嫌がらせがストレスになりどんどん気持ちが不安定になってしまった。
それを打ち明けることができたのがこの同僚たちですごく助けられた。


この同僚たちと離れることは辛かったけど、あの職場を去ることができたのはホッとしてた。


今日、遊びに行くのはすごく楽しみでワクワクしてたけど、来る途中は「強迫性障害」の症状でもある「加害恐怖」や「確認行動」が結構出てしまって…気にならないときは本当に気にならないのに、遠出があるとでやすいかも😑


日帰りだけど、今日は楽しもうと思います👍


もうすでに帰りが不安でたまらないけど😟



頑張りますっ!





コメントを投稿