まいにち、日々、つづく

旦那→ADHD疑い
妻→不安障害
夫婦の悩み、自身の愚痴、不満などなどを綴っています。

ここでも?

2023-04-02 12:05:28 | 日記
久しぶりに近くの満喫へ。
好きな漫画をのんびり読んでたら…


他の個室からとんでもないいびき!!

家でもCPAPを付けててもとてつもないいびきを出す旦那に睡眠を邪魔されて。
お金払って漫画読みに来てここでもいびきに邪魔されて。



本当に不愉快。

個室ブースだし、眠くなって寝る気持ちも分かるけど…こっちからしたらお金払ってきて他人のいびきを聞かされるのは…不愉快しかない。


というか、私は一人で満喫に来るとかなりの頻度でいびき騒音に出会うのです。


前回はお隣の人がすごいいびきで、店員さんに3回も注意して頂いたのに、お隣の方は女性で「私、いびきなんてかいてません!」とか言われたんです。隣だったのでやりとり全部聞こえてるし、私のブース周りはその人以外誰もいないし、店員さんがノックするといびきはピタリと止まるのに自分ではないと全力否定。


そんなこともあってそれ以降は隣はいないところをえらんでいたのに、今日の人は前回の人よりすごい騒音。

落ち着いて漫画も読めやしない。
むしろいびきで不快になって頭が痛い。



サクッと退散しようと思います。






コメントを投稿