リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

裏メニュー!?

2007-04-04 23:28:47 | ビンゴ☆ボンゴ
こんばんわ、リリアです。

マルセイユのすぐ隣、ジェノヴァで「奇跡の水」に関する情報があるらしい。
レオナルドさんのアドバイスで、やってきたのはジェノカルや
海事艦隊募集で混雑する、ジェノヴァ。

いつもこの街に立ち寄っているけど、そんな情報あったかな…
困ったときは、まず酒場。そう思って商業地区に上陸。
バザーを横目に見ながら、酒場へ…あれれ?


放浪の詩人、テオドールさん??
あちこち旅しているこの人なら、何か知っているかな…


はうっ!
飲んだことあるんだ!!
というよりも「プレンバーナ」だったのね^^;
「ブレンバーナ」だと思ってました。


ふむふむ…まるで魔法の水、ね…
いいチェイサーになりそう♪


えええっ!
ここの酒場は、よく使うけど知らなかったです~。
…裏メニューって…^^;


ん?


しませんってば^^;
「…金なら、ある…」ってフフッと悪そうに笑うの?^^;

クルル/リリーやってみたら?ww
ミア/悪そうな人を必死に演じる船長、かわいいかも~
リリア/…はうう、やらないってばw


各地方の郷土愛がすごい地域ですからね~^^
気をつけるようにします。

…と、目の前の扉の向こうには
「奇跡の水」が…果たしてマスターはどんな反応をしてくれるのか。
きっと「あ? そんなメニューはウチではやってないね」なんて
つれない返事が返ってくるんだろうな…と想像しつつ、
今回は、このあたりで^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿