リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

で、なんだっけな?

2007-04-05 22:42:06 | ビンゴ☆ボンゴ
こんばんわ、リリアです。

「奇跡の水」を求めていざジェノヴァの酒場へ!


…そう来ましたか^^;


…ボケてみたい気もするんだけど、順当にw


マスター、意地になってません?^^;


ピエモンテってどっから出てきた選択肢なのよ^^;
トスカーナもだけど。


質問したのに質問返し。
でも鍋がふいているのはいけません。
早く火加減直してきてください^^

クルル/…お料理のことになると、俄然真剣になるんだから…
ミア/それは誰かさんも同じですけどね~♪
クルル/ん?


あくまでもボケ通す気ですか?^^;
お水のお話です、ロンバルディアのブレンバーナ谷の
通称「奇跡の水」のことです~(>_<)/


ほっ…ようやく話が通じました^^


うんうん。
発泡する水だものね。


なるる。
って、マスター!
わたしもここよく来てますよw


う、悪役ぶってみたい衝動が…ww

(クルル/リリー、冗談じゃ済みそうもないからマジメに答えてよっ^^;)
(リリア/だいじょぶだってば。飲みたかったっていうのは本心なんだから)


Σ( ̄□ ̄;
オチはそう来ましたか…(T-T)


…え?


ホントですか♪
3日後ですね^^

…リアルでの3日ではなく、大航海内の3日です。手近な街へクエストで請けて
舞い戻ってくるのがよいかと^^

リリア/じゃ、マスター! 3日後にまた来ますね^^
クルル/あれ、テオドールさんまだいるみたい


ん?


ww

と、街の中にいる限り時間の経過がない仕様なので
リリアは冒険者ギルドで「尊厳者」を請け、ナポリとジェノヴァを往復しました。

きっちり3日で戻ってこないと、また「品切れ」になるんじゃ…
という不安は分かりますが、どうやら大丈夫な様子。
「尊厳者」のクエストを終わらせてジェノヴァに戻ってきたのは
ゆうに3日過ぎてましたからw

では、今回はこのあたりで。
いよいよ次回「奇跡の水」とご対面…かなうのかな^^;

それでは「お開き」です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿