リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

しゅわしゅわ♪

2007-04-08 22:21:26 | ビンゴ☆ボンゴ
こんばんわ、リリアです。

間もなく閉幕してしまう、フェリア&リオのカーニバル。
その裏で、新製品のリリースに四苦八苦するドミンゴさん。

「3日後にまた来いよ」というマスターの言葉。
果たして…ハジケたドリンクの完成にたどり着くのか、
続きはこちらで^^


ちょっと3日を過ぎてしまっていたけど、マスター優しい♪
…おいくらでしょうか?


ええっ^^;
「お代はいらねぇ、味わってくんな」って、ダメですよぉ。

…うう、ご好意に甘えさせていただきます。


はいっ♪


ビンに詰めて蓋をしてあるようですね^^
気が抜けないうちに…セビリアへ!!

クルル/これ、お料理の口直しにホントによさそう。φ(.. )メモメモ…
リリア/…メニューに入れるつもり?^^
クルル/うん、問題は仕入れの確保が…
ミア/同じような水に心当たりがあります~^^ フランスだったかしら…

途中、海も穏やかで…たぶん気は抜けてないはず。
セビリアの広場で…いた。目立つなぁ、ドミンゴさん。


って、目立ちすぎですっw
みんなこっち見てますよ^^;


はいっ、取り扱い注意ですよ^^


え、探してくるとは思ってなかった、なんて言いませんよね^^;

クルル/コラっ、リリーは頼まれたことはちゃんとこなすんだから!
ミア/ふふ…ホント仲がいいですね~


まだ、長距離を移動する手段としては船しかなかった時代。
今のところは安全海域の移動だけど…そろそろ来るのかな?^^;


ビンの蓋を、おもむろに開けるドミンゴさん。


しゅぽん♪
…しゅわしゅわ~


ハジケるという意味がちょっと違う気もするけど…
お気に召していただけましたか?^^


それはよかったです^^


どういたしまして♪


きっとおいしいドリンクになりますよ^^
…そのままじゃ、オレンジジュース、もとい、オレンジソーダだけどね^^;

しばらく、近くのリスボンバザールを覗いたりして、試作品を待ちます。

戻ってきたドミンゴさんは、ちょっと微妙な表情です。

なんとなく、言いたいことは分かる気が…


…マジメに悩む、ドミンゴさんですが…左後ろに何か気配が^^;

あああ!!!
そ、その仮面は…^^;

いけない、いけない。
ドミンゴさんのお話に集中しないと。


う、うん^^;

(クルル/ね、ねぇ…リリー…あれって…5Mで買ったのかな…)
(リリア/う…気になるよね^^;)


うんうん


…そうきましたか^^;

「うぅ~ん、この企画には華が足りないんだよね。なんか違うのよ~」
と、何をどう直して欲しいのかまったく伝わらないコトバでNGを出す
企画担当かデザイナーさんみたいです^^;

クルル/リリー、なんか妙に実感こもってない?^^;
リリア/う…スルーして、お願いw


ホワイトボードを出して、大きく「情熱」!と書きなぐる。
って雰囲気ですねw


情熱…パッション…パッションフルーツ…近くにない…危険海域!!
きたきたきた^^;


なんか、根拠がないけど、お任せください^^;


うん。
さて…装備整えなくっちゃ^^;

と、ドミンゴさんはいよいよ「お願い」の難易度を上げてきています。
情熱=新大陸という図式で、この後、リオデジャネイロに
「情熱」を探しに出向くことになりますw

今回は…出港準備をしつつこのあたりで「お開き」といたします^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿