リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

あんた最高だ!

2007-04-10 23:34:21 | ビンゴ☆ボンゴ
こんばんわ、リリアです。

足りない味、「情熱」を探しに…大西洋横断開始です^^;

つい間に合ったので、定期船で移動しました。
多少値は張るもののとってもラクだし、安全。
なによりも速いです♪


セビリア~サントドミンゴ~リオの乗り継ぎで到着。
実は…

初めて上陸したのでした^^

クルル/何か賑やかだね…
ミア/ドミンゴさん、見つけやすくて助かりますね~

広場のど真ん中に、ドミンゴさん発見。

毎年…ライフワークになってますね^^


あ、はいっ!
さて…とっても気になるんだけど、さ…

クルル/リリーの言いたいことは分かる気がするんだ、なんとなく


…ドミンゴさん、お祭り始まっちゃってますよ(大汗)

これは一刻の猶予もなさそう^^;
お祭り期間中に新商品をリリースしないとっ。


酒場のマスターの脇に、売り子さん発見♪


安いんだか高いんだか、よく分かりませんが…美味しそうなので下さい♪


クルルとミアにはここで買って渡して…と、後はドミンゴさんの分も^^


いい香りです♪


さて…オレンジと相性いいと思うんだけど…まずは一口~♪


とっても^^

…余談ですが、どういうわけか輸入してきた南国系のフルーツは
現地で食べるとまったくの別物みたいにオイシイんですよね~。
雰囲気も関係しているんだろうけど、甘さとか全然違います。
千疋屋さんとか、万惣さんのはもちろん美味しいんだけど、
ちょっと手が出ない値段なんですよね^^;
アルフォンソマンゴー食べたくなってきました…

さて、復帰です。


なんだかとっても説明的なテロップですが、
気にしないで進みましょうw


とりあえず、食べてみて♪


はい^^


メニュー開発の現地調査って感じがしてきました^^;
いや…そのものですねw


期待通りの反応、GJです^^


まるでエリックサティのような…なんて言いだしそう^^;
語彙を絞りださなくったって美味しいものは、美味しいですw


でしょ^^


そう言って貰えると、リオまで遠征してきた甲斐があります^^


うあ、また戻るの^^;

…と、いよいよ新製品の完成まで、あと少し。
(でも、お祭りは開催中w ドミンゴさん、間に合うのか乞うご期待)

今回はこのあたりで「お開き」といたします♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿