リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

ビンゴ☆ボンゴ

2007-04-11 22:04:36 | ビンゴ☆ボンゴ
こんばんわ、リリアです。

リオから、深夜目指すはセビリア。
お祭りが始まってしまっていたとは…急がなくっちゃ~(汗)

そして、辿り着いたセビリア。
いつもの場所に…いました^^


ども~。
待ってたという事は…出来上がったの?^^


お祭りドリンク…レア感あっていいかも♪


「ビンゴボンゴ・プロトタイプ」ってところね^^


では、お言葉に甘えて…いただきまーすっ♪



………




…(またまた状況説明、スルーしますw)

…♪

これ、ホントにちょっぴり行動力が回復します。
数値は検証していませんが、30ぐらいかな^^



…くしゃくしゃな笑顔は…♪


うんうん^^


乾杯っ♪
…どう?


商売人だな~w
でも、みんなが笑顔になるといいな(^-^)


そうそう。
開発の遅れはここで巻き返しましょ^^;


え?
ビンゴボンゴ1年分…とかかなw

クルル/…違うと思うけどな~w きっと、アレよww
リリア/??
ミア/(…くすくす…)


やった~…って、あの「お面」ですかっっww


って、言ったらドミンゴさん即効でいなくなってるし!w

リリア/改めて見てみると…「オレンジポゲムタ」ね^^;
クルル/ん? なにその「ポゲなんとか」って?
リリア/うあ、き、気にしないで^^;

ミア/ところで、船長~。
クルル/そうそう。せっかくもらったんだから…
リリア/Σ
クルル/ほら、りりブログに来てくれたみなさんに、サービスサービス♪

うう…でも、アヤシイよぉ^^;

クルル・ミア/(じーっ…)

わ、わかったよぉ。
じゃ、今回だけだよ?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿