ゆるふわ日記

夜明けが遅くなりました

朝が遅くなりましたね


朝5時のルンルン利休



お尻に朝日を浴びています💕



久し振りのクロス10
ずっとクンクンが止まりません❗️



アレ!誰かいる



クンクンした後
自分だと気付いた様です(*^_^*)

こんな所に自分を写す鏡があったなんてね
驚いた顔が可愛かった利休です

朝早く沢山歩くのは気持ちがいい
最近は夕方の散歩は熱くて出来ないから
1日1回の大事な散歩となっています







家に着くと何かいる


なんだろね???



庭に貼ってあるネット…
蝉が止まって休んでいます


5時40分

早足散歩を終えて
ハアハア熱くなってきた〜〜


この後ずっと

冷房の部屋で一日中寝ていました




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
蝉……利休はジッと見てるだけでした(*^_^*)
若い頃はパメラちゃんのように口に咥えては離していた事を思い出しました。
大好物が散歩と蝉とは中々手強いですね

ありゃ〜〜包帯食べちゃったの???
自然回収できるようでやがったですね。
パメラちゃん!ご飯だけ食べようねママがこまってめすよ
利休母
kazubaさんへ
久し振りの散歩コースに利休は嬉しそうでした。
確かに利休の笑顔は元気のバロメーターですね💕
この嬉しそうな顔を見るたび癒されてる私です
メリハリある生活をして老化を遅らせる計画です
シャーリィ
お散歩と蝉さん♫
パメラの大好物です!はい!蝉いただきますよ〜パクリ(>_<)散歩中、このシーズン蝉さんが落ちてないか…パメラの口に入る前に見つけて避けます〜(^◇^;)今朝は、蝉さんでなくて自分の足の取れた包帯食べました((((;゚Д゚)))))))おトイレで回収となるそうでアルアルみたいです(笑)
利休ちゃんのオシリ可愛い〜〜❤️‼️
kazuba
一日イイ事がありそうな
利休君の朝日に輝くお尻
笑顔😃は健康のバロメーターですネェ。
ガラスに映る可愛娘?ちゃんに
ハッとしたのかな?
メリハリのある生活は犬も人にも
最高、暑さ対策をしながらガンバ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事