見出し画像

ゆるふわ日記

緑道散歩

土曜日の午前中
ぼくちゃんとどんぐり公園へ行って来ました


小さな子が利休の側に駆け寄って楽しそう
利休も嬉しそうに対応しましたよ

楽しい様子はこちらです⬇️
ぼくちゃんとママをどんぐり公園へ残して
緑道へ散歩にトコトコトコ

途中で廃品回収車が隣の道をゆっくり走って
スピーカーから聞こえる楽しいセールストーク
最近の廃品回収車って面白いとニンマリ

ちょっとだけ聞こえますよ⬇️


ひと休みの利休です


帰りの車の中でパチリ
ぼくちゃんとお揃いのボーダーTシャツ
後ろに座って利休のお世話をしたいボクちゃん

以前のようにしっかり座っている事が出来なくなって少しの揺れでも転んでしまう利休を
しっかり支えたり何かあると「利休が大変」と
伝えてくれるボクちゃん…

まだまだボクちゃんの爺やとして
泣いてるボクちゃんを心配したり
時々側に行って確認したりしてるけど
兄弟逆転がそろそろ近付いて来てるのかな?
なんて思う散歩帰りでした

晴れた日の散歩
またトコトコまったり楽しみました






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
ありがとうございます😊
利休の嬉しそうな顔を見ているだけで幸せを感じます。
Instagramアカウントなくても見るだけは見れると思います。⬇️の下をタッチすると開けると思います。tappeさんには是非見て頂きたいです。
Unknown
 利休くん元気で何よりです。表情もとてもうれしそうですね。
 ところでInstagram、私はアカウントを持っていないので見られなく残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事