見出し画像

ゆるふわ日記

今日もお出かけ散歩でしたよ

今日もいいお天気🌞
姫ちゃんが保育園に行った後…

久しぶりにベルナティオへ〜〜


車から降りて早速散歩
ルンルンですよ〜〜


今日の目的はアスレチックエリアで
ボクちゃんを遊ばせる事

私と利休は大きな木陰で見てるだけ…

しばらく遊んで昼ご飯‼️
利休のおやつも持ってきたよ


木陰は涼しくご飯を食べるのにぴったり




ボクを見たりママを見たり
誰か美味しいのくれないかなぁ



はい!  ボクちゃんは寝転んで……
こらこら💢敷物の上には上がらない!
結構わやわやの昼食風景


ママの食べてるのちょーだい‼️
あげません❗️




自分のおやつはもう無いからせめて
食べ物の側に居たいんだよね〜〜
美味しいのちょーだいの利休

少し暑かったけど
久しぶりのベルナティオはいいなぁ~
また来なきゃね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさんへ
コメントに気付かずリコメ遅くなりました。
ごめんなさい🙇‍♀️
久し振りのベルナティオでした🎶
ここは山の上なので温度が下とは随分違い、
観光気分が味わえて地元の私達も凄く楽しめます。
ホテルの敷地内なのに自由に散策出来るのが有難い(^^)

凸凹コンビの2人は趣味がおやつと気が合います。
この日はセブンでお昼を調達、リュックを背負って出掛けました。
わんこも自由に使えるコテージがあるのでパメラちゃんと如何ですか?
シャーリィ
ベルナティオにお出かけ〜 ♪ 季節ごとに表情が違って何度拝見しても
素敵な場所〜行ってみたい所です(^o^)/高くなった青空と木立ちの
コントラストが美しいです。シートの上のボクちゃん、利休ちゃん^_^
美味しいさん探しのお顔の可愛いこと(#^.^#)
rikyuu200597
@kazuba さんへ
コメント受け取りましたよ(^ ^)
久しぶりにベルナティオに行きました。
夏の間は暑くて犬の散歩は厳しいかなと敬遠してました。
ボクちゃんが随分大人になってきました。でも泣き虫😱
泣き虫ボクちゃんを時々気遣う利休爺さんはまだ仕事がある事を認識してます。
もう1人の年寄り婆さんはボクちゃんのスピードについて行く気力が……
老化の速さと犬の老化は子供の成長より速いかも
kazuba
見ているだけでもベルナティオの風景は四季があって素敵ですネ。
利休君もボクちゃんも安心してみてあげられる最高の場所、
姫ちゃんも一緒だった頃のボクちゃんから随分とお兄ちゃんに
成長し、子供の成長の速さと年寄りの老化の速さって
競えるかも。

私がログインしたままでコメントをしようとしていたので
上手くいかなかった~。
-
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事