見出し画像

ゆるふわ日記

先日の朝散歩は綺麗な空に遭遇
東の山から朝日が静かに昇ってくる
幻想的な空に思わずパチリ


5分程歩いて小学校の木々が並ぶいつもの場所


同じ雲なのに雰囲気が全く違ってる
たった5分移動しただけなのに…
太陽が校舎に隠れているからかな?不思議です



☁️



最近スマホカバーを新しくしたんだけど



爽やかな色です🩵


それが…
カバーの厚みの為に困った事が起きてます
広角で写すとこんなです
何か望遠鏡で覗いてるみたいに💦

足元を広角で写してみました

なんか覗いてる感が強い 笑笑笑😆

目盛を1つ移動させると問題無しなんです
なのでヨシ!とする事にしました(^^)






今日のグンちゃん



リラックスしてます

そして

目を閉じて寝たのを初めて見ました
本当にリラックス出来たんだね💓


こんなに家にも私にも慣れてくれたから
一緒に散歩が出来たらなぁ〜

うさぎと散歩する事を「うさんぽ」と言うんだって(*^^*)

綺麗な空を見ながらグンちゃんと「うさんぽ」したいなぁ〜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
tappeさん♪
おはようございます☁️

そうなんです。目を閉じて寝てるのを今まで見た事がありませんでした。余程リラックスしたと思われます(^^)

ぐんちゃんは寝る時は殆ど脚を投げ出して寝ています。私に心開いているんですね♡
調べて貰えて嬉しいです(^^)私も昨夜遅くまでうさぎの飼い方やご飯オヤツ…いろんな事を調べました。知らない事がまだまだあります。
tappe
そうでしたか。目を開けたままで眠るんですか。
〝ウサギの寝姿で警戒度をチェック!〟面白いので調べてみました。
・耳をペタッとして体を小さく丸めた格好をしているときは、警戒度MAXの状態
・お目々パッチリ、香箱座りはゆる〜り慣れてる通常モード
・脚を投げ出した寝姿は飼い主さんに心開いてる証拠
いろいろな段階があるのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事