ゆるふわ日記

鼻がとれた~~


一年位前から利休の鼻の角質が厚くひび割れて可哀想だったが

病院の先生はワンちゃん自身は痛くないし気にもしてないから
大丈夫ですよ、飼い主さんが見た目を気にしているなら薬はありますよ
二種類の漢方薬をつかいます利休君に合えば劇的に効きますよ
そんな訳で試してみたけど
残念ながら利休には合わず下痢したり身体が熱くなったりで
薬は断念
自然に任せる事になりました

あれから一年が過ぎこんな風になっていました



見えるかな?

鼻のガビガビ


それが今朝起きると利休の寝床に黒い物がいっぱい




集めてみました


取れた後の鼻


中々、写真を撮ることができない

ひと皮剥けました

痛そうです(本人は痛くない)

でも、見た目が前より良くなったのです



よかったね利休‼️


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ありがとう~
探してみます
私の肌にもいいのかしら?
私も利休の鼻のようにトラブルが続いています
kazuba
あるある
いつの間にか取れている、
でも沢山だと心配よネェ。
ティーツリーオイルは肌のトラブルに
とてもいいですよ。
副作用が薬は心配で出来れば使いたく
ないですもの、どこでも使えますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事