見出し画像

ゆるふわ日記

笹山遺跡広場

1週間も放ったらかしの利休ブログ
訪問してくださった方々ごめんなさい
利休は元気でーす(^^)


🚗


暑い夏が終わって
午前中の散歩は利休の楽しみになりました
朝の町内パトロールもそこそこに
朝食の後は2度目の散歩待ち




🚗


このところの過ごし易さに
毎日の散歩は少しだけ遠方へ……
遠方とは言っても車で10分〜15分
このくらいの距離が利休とボクちゃんに
ぴったりなのです〜〜

先日は笹山遺跡広場







復元竪穴住居↓
抱っこで復元した竪穴住居へ
中は10〜12畳の土間
囲炉裏も有ってこの中で煮炊きも出来る
自由に見学出来るので利休も一緒です
でも草ツユで脚が濡れてたので
土の上では泥だらけになっちゃうし〜〜
重い利休を抱っこの飼い主です
〜〜重〜い〜〜


さてさて……
ボクちゃんと一緒の散歩は
おやつタイムがあるから大好き💕
小さなビスケットのカケラを貰って
大満足の利休でした(^ ^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさんへ
抱っこのぬいぐるみは🧸中身がぎっしり詰まっていて
重くて細腕?の私には厳しいです😱

ね〜 どんどん弟に近づいてま〜す。でもまだ兄の貫禄ありです。
分かりますか〜〜ママ大好きなんですよ💕
なんだか焼けちゃう(^○^)
rikyuu200597
@kazuba kazubaさんへ
ありがとう😊元気でした(^^)
忙しいけど利休の散歩はしてあげたいから
午前は利休と散歩、午後から母のところや色んな事😱
白い物の準備も2ヶ月後に待ってる😱
いつまでたっても忙しさはあるね〜〜

PCのコメントネーム変更出来ないよね。
スマホ依存がどんどん進む〜〜😱
シャーリィ
母さまに抱っこの利休ちゃん〜 ♪ ぬいぐるみさんにしか見えませんん(笑)ママさんにオネダリする様子は、ボクちゃんの弟くん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママさん大好きなのが伝わって来ました(*^_^*)
kazuba
元気で良かった〜🤗
忙しいのかなと気になっていました。
いい散歩公園が沢山でこれからは
白いものが落ちて来るまで、
散歩溜めしないとネェ〜。
PCからのコメントがネーム変更
出来なくてスマホだけに、
何が違うのかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事