りこびたG

好きなことだけやって生きてます

高知合宿②

2008-05-03 | 日記
お昼をいただいて次に目指しますはTシャツアート展!
青い空!青い梅!(わざとだよ?)
私の!私のデザインしたTシャツが展示されてますの~♪♪♪
っつか、応募した人の1000枚がズラっとね☆

りこびたんデザインの「にやり」素敵でしょ??
つーか。これはあくまでもGW付近にわがジャイアンツが首位を独走しているものとして
グライ+ラミレス+クルーンをテーマに、3月にデザインしたもんですから…
5割勝てない今となっては、全く笑えないTシャツに仕上がっておりました。凹。

それでもやっぱり、自分が描いたものがこんな青空の中ヒラヒラしてるのって嬉しい!
あねき・よぉちゃん・まこっちょ、今回旅には不参加のyuccoちゃんのも見つけました。
全部すっごく素敵!素晴らしい企画だなぁと思いました。来年も応募するぞ!

オマケ画像。波打ち際でマスオさん。
楽しすぎる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あねき)
2008-05-07 18:48:36
分からんで~にやりできるかもよ~
エロ目がいいよね♪

思い出しても楽しすぎる
返信する
Unknown (りこびたん)
2008-05-07 23:52:50
あれは3ランやったわ!
手ではたきおとしたらあかんわっ

もうすぐでラミパラだったのに~~(爆
返信する
マスオーズ (あやや)
2008-05-09 13:32:46
何回見てもおもろいわー(笑)
えぇえぇえぇ~?!を会社でも流行らせようと
秘かに連発してます(笑)
返信する
せやろ (りこびたん)
2008-05-12 17:39:59
意外とあれは団体でやらないとおもしろくないんかな
次の塩犬会でも、えぇ~↑?!とパラダイスは流行ってるでしょう♪
返信する