りこびたG

好きなことだけやって生きてます

なんちゅう

2008-05-21 | プロ野球
1回両者動きなし0-0
2回巨人先制2-0、裏にロッテ追いつき2-2
3回ロッテ連続ヒットで一挙6点、ロッテ勝ち越し2-8
4回ゴロで巨人が1点を返す3-8
5回ガッツ阿部ゴンザレスでちみちみ追加点6-8
6回両者動きなし6-8
7回ガッツ・ラミ・阿部・ゴンザレスでやっとこさ同点に追いつく8-8
しかしその裏タイムリーと押し出しの四球で8-10となりロッテが逃げる体勢に。
8回大道・亀井・ガッツ・ラミレスで逆転12-10で巨人リード
9回暴投とタイムリーで1点を失うが12-11で逃げ切った。

巨人12-10ロッテ・・・なんちゅう試合なんでしょうか・・・。
見てないけど、文章追うだけで疲れるわ。選手はもっと疲れてるやろうけど。
巨人が勝ったけど…あたしゃロッテのファンでもあるので…フクザツですし。

今年ラミとグライが巨人に来てくれてなかったら、どんな酷いことになってるか。
上原よ、尚成よ、由伸よ、二岡よ。きみたちそれでいいのかね?

そんな中、亀井と坂本と隠善はめっちゃ頑張ってるよなーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。