りこびたG

好きなことだけやって生きてます

塩犬会

2008-05-20 | 日記
なんか、これの男性版が勃発するらしい。塩犬…砂糖猫…さとにゃん♪
さとにゃん会にしなよ!とK氏に言ったら、所属したくねーよと拒否られましたw
可愛いのにね、さとにゃん(誰やねん)。

さて、3回目を数えます塩犬会~あねき・よぉちゃん・あややと私でございます。
相変わらず大爆笑の連続で、ガールズトークというよりマシンガンのようにしゃべって
のどかれたwけど、たのすぃ~っ。話の内容は、7割ナイショにしときます♪
あややっお誕生日プレゼントありがとう♪サプライズで嬉しかったっ!

お店の一角で、あねきが驚愕の案内チラシを発見。
歌ってる人がいます…あねきと私とよぉちゃんも知ってる人…
それはnaokoさんっアナタです♪気持ちよさそうに歌っておられました。
そろそろnaokoさんの歌が聞きたくなってきたので、ライブにいこっかな~と思います。

さて。今日飲んだお酒。ビールのあとにカクテルを3杯ほど。
 これ、西北→
何が入ってんのかな~。梅酒水割りにどっさりミントの葉なだけかな~。
異様においしくてクイックイいけちゃうんだけど。途中からミントわしわし食べたw
家でも出来るかなぁ~。ミント育ててみようかな~って気になった。
事実、あややは育てるつもりでミントを連れて帰っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれねー。 (あやや)
2008-05-22 18:33:16
連れて帰ってんけど、すっかり忘れてて、翌日あ!!!って思い出した時には、既に枯れてました(アホ)

苗から育てよう、うん。そうしよう。
返信する
あら・・・ (りこ)
2008-05-23 10:37:38
残念だったね…T_T
家庭菜園やってるお友達に聞いてみようかな~
台所にミントの鉢植え。かわいいかもww
返信する