りこびたG

好きなことだけやって生きてます

ころもがえ

2007-10-19 | 日記
そろそろ衣替えの時期ですなー。

衣替えにおける今年の目標
「新規購入はしない!」

衣替えの時期、姉の要らないものと母の要らないものと私の要らないものを
お互いにブツブツ交換。そのジャッジに落ちた物は親戚送り。
送れないようなものは窓拭きとか、屋外の取っ手とか拭く用ぞうきん。
手持ちの服が目減りするので、大丸をぷらぷらして、わーかわいいと思ったら
購入←コレがイカンのだよ。

でもな~見たら欲しくなるんだよな~
というわけで、衣替えにおける今年の目標を変えます(早っっ)

「大丸に行かない!」超ナイスアイデア。

新規購入をせずに。いかに着まわしてこの冬を乗り切るか。
あー、ブーツだけは買わないと・・・。
もう3回カカト直してる(何年履いてんねん・・・)寿命と思うw
5万円までは使ってもいいことにしよう(すでに挫折)。

最新の画像もっと見る