りこびたG

好きなことだけやって生きてます

休憩中

2008-04-17 | アクア


「22度しかないやん(>_<)さむーーー。じっとしとこ。はやくヒータ入れて~っ」
今日父がゲットしてきてくれるからねーーー。夜までがまんしてな~っ。

かなりひげひげしながら時間をかけて、座る場所を吟味しておりましたが。
石の上がけっこうお気に入りらしく、ずーっと座っていました。
今朝は4匹固まって座ってて、オトシンまで石に張り付いてた。
そんなに気に入ってくれましたか。よかったよかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お名前の紹介くらいは (まこっちょ)
2008-04-17 13:51:18
してあげてください。
返信する
じゃあ (りこ)
2008-04-18 09:31:24
リココリ でw
返信する
その命名は (まこっちょ)
2008-04-18 10:25:48
おっさんってことか?
それとも髭が生えてるからってことか?

どっちでもええか(笑)

正式名称は「コリドラス・ピグマエウス」
ほかにも「コリドラス・ピグミー」とか言われてますが、
「チビコリ」というジャンルになりますね。
覚えておきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。