りこびたG

好きなことだけやって生きてます

驚。

2008-01-28 | 日記
1年近く連絡を取ってなかった友人Aからメール。
Aとは去年つまらぬ行き違いから疎遠になってしまい、とりたてて和解することもなく
もうお互いに連絡することはないと思ってたので、メールが来たことにまずびっくり。
Aが、自分から私にメールすることはかなり抵抗があったと思うんだけど。

「共通の友人Bのことが心配なのだが、何か知らないだろうか?」という内容。
あいにく私にはなんのことだかわからなかったんで役には立てなかったんだけど。

自分のことを脇に置いても友達の心配をするとこは変わってへんなーと思った。
そういう、底抜けにやさしいとこがあったよね、あんたには。
なんかちょっと、思い出せて嬉しかったわ。メールありがと。

・・・Bはどうしたんだろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。