りこびたG

好きなことだけやって生きてます

退団

2009-10-07 | 草野球
ロッテ小宮山・広島緒方・中日立浪…。なんかさみしすぎるな。
90年代からのトップ選手が次々と退団していく。
また指導者としてグランドに戻ってくれるのを待っているしかないですね。

ボビーが居なくなるのもさみしい。。。

ついでと言っちゃ~ナンですが、私も17日で西宮シャドウズを退団します。
決して戦力外通告を受けたわけじゃないですが、あえて言うならFA宣言みたいなモンか。
めっちゃくちゃいろいろ考えたさ~ココ2年ぐらい(長っっ)。
いろいろ声はかかっておりましたがジャンキース専属に決定しましたー。

大きな理由は球場の問題。毎週選手に足を要請するのがとっても嫌なもんで。
(ジャンキは電車で行ける球場が多い。逆にシャドウズは車でないとちとしんどい)
もう一個はがっつりスコアをつけたいから。たまに打ったり投げたりは楽しいけどね。
人が足りてない環境って、私にとってはストレスにしかならんのです。

「仕方ないけどさみしくなるなぁ。次はジャンキースに負けへんでー」
「いつかそうなる予感はしてたけど衝撃wまた飲み会で(笑)」
「スコアラー希望やったとは…投手成績なんか面倒くさいモンようつけてたな」
「残念ですが、残り2週間、がんばりましょう!マウンドに立たせろ!とか、打たせろ!とか
どっか守らせろ!とかあったら、なんなりとお申し付け下さい。2試合目、先発して、
打者1人と対戦してみます??」←まさかの登板は丁重にお断りしましたw
「シャドウズ結成から今までチームを支え共に戦っていただいたこと本当に感謝しています。
新しい環境でのマネの野球ライフがすばらしいものになることを心から応援します!」

読んでいただいて分かるとおり、めっちゃくちゃ円満な退団でございます。
ジャンキースの方も「誰かと揉めたりしてないなら移籍は歓迎します。マネや他のメンバーが
いつまでも居たいと思えるチームにするよう努力しますのでこれからもよろしく!」
とのこと。シャドウズもジャンキースも、ええ仲間に恵まれて私は幸せ者です。

とにかく今はスッキリ!今週と来週は思いっきりシャドウズに尽力しまっす!


最新の画像もっと見る