いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

感謝 感激 東〇テレビさん

2009-11-11 05:05:08 | 大野智
久し振りにブログを書こうとログインしたらコメント欄にお手紙が。


嵐友さん(勝手にそう呼ばせてくださいな)からの、と~っても素敵な情報がありました


私の住んでる地域でSP版として大野智くん主演分の“0号室の客”を一気に放送していただく事が決定したんです


携帯から〇海テレビさんのHPにアクセス

“NEW”の文字の所にキチンと書いてある…。

思わず…携帯抱きしめ

『良かったよぉ~!』

と心の中で叫び…駄目だ。書いてる今も泣けてくる。


嬉しいぞ~


きっと、色々な人が頑張って掛け合ったおかげですよね?


“継続は力なり”


まだ放送未定の地域の方、頑張っていれば必ず報われる筈です。頑張ってください。


私の地域も、まだ第一段階。大野君のは放送決まったけど、全作品放送決まった訳じゃないですからね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になられて。。。 (シカチン)
2009-11-11 12:33:51
体調が悪いところにPCの調子は悪い&HDDは壊れるなどが重なって
プログが更新されずにいるので心配しておりました。

でも、嬉しいニュースで元気になられましたか!?
一番の元気のもとは嵐ちゃんですね❤❤

では、さらに元気のもととなるニュースを!!

やはり、フジTVがやってくれました!!
(日レテに対抗してと言った感じでしょうか・・・)

来年新春放送予定 スペシャルドラマ「最後の約束」
デビュー以来、約10年ぶりに5人そろって出演。
「絆」をテーマに、巨大ビル占拠事件に偶然居合わせた5人が協力しながらテロ犯に立ち向かう、2時間超の硬派サスペンスドラマ。

デビュー直後のミニドラマ「Vの嵐」を制作したフジがやってくれましたよ~~~
5人全員での共演なんて❤❤

フジTVとしては、『嵐のデビューに関わったのは当局です』という自負がある!?

この際、どこの局でも関係ないです。
やって下さい。できれば大野君主演のドラマも・・・

では、くれぐれもお身体お大切に。
返信する
心配かけて申し訳ない (りこ)
2009-11-12 07:56:40
シカチン、おはようございます。昨日やっとHDDの修理に来てもらいました。半信半疑で予約して朝みたら“録れてる~!”とりあえず良かったです。でも暫くビデオデッキとHDDのダブルで録るつもり。録れてなかったら嫌だし。体調はね、相変わらずなんですよ。腰が弱くて身体がいがんでるらしいんだけど、それによって色々悪い所が出てくるらしくて。未病とかみたいな感じなのかも。始終、頭が痛かったりとか…。でも嬉しいニュースで少しは気分も晴れ晴れd(^-^)
5人そろってのドラマなんて嬉しいよね。楽しみだよ
返信する

コメントを投稿