いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

ランク王国で1位(^-^)v

2009-11-13 06:18:25 | 大野智
昨日、娘が教えてくれました。


「ランク王国って番組で大野が1位取ってたよ。」

教えてもらったのが夜だったので朝にHDDを確認


“すごいと思う芸術家タレントTOP10”

これの第一位に輝いてました~

解答数は62人でした。
因みに他の順位です


2位 中川翔子さん

3位 北野武さん

4位 ジミー大西さん

5位 片岡鶴太郎さん

6位 福山雅治さん

7位 工藤静香さん

8位 八代亜紀さん

9位 新庄剛志さん

10位 TAKAHIRO(EXILE)


…と言う結果でした。


いやぁ…大野智の芸術家としての浸透力が凄いですね。

並々ならぬ人を押し抜け1位に輝いてしまいました。


大野君を選んでた人へのインタビューは若い方が多かったし、このアンケートをいつ取ったのか解らないけど、これからももっと浸透していく気がします。


この間“ZERO”で奈良さんと対談して一般の方々にも見ていただいたんじゃないかと思うし…。


大野君が作品を作ってたり絵を描いてる時のいつもとは違う真剣な眼差しが大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿