いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

二度目の授賞おめでとうございます。

2011-02-20 05:50:20 | 大野智
TV LIFE


ゆっくりと観ました。


スーパーの雑誌売場で軽く立ち読みしてたし、他のブロガーさんの所でも読ませて頂いてたんで結果はわかってたんですが。


…あらためて


“感動っす!”


連ドラ 初主演の魔王の時にもTV LIFEさんの年間ドラマ大賞を頂いてますが


あの時の成瀬領な大野君と真逆な怪物太郎な大野君がトロフィーを持って微笑んでる姿が素敵すぎます。


この数年で確実に成長されましたよね?


ドラマの撮影現場でも楽しんでるみたいだし。


何かの雑誌で読んだ記憶があるんですが


“ドラマは舞台と違って順番に撮らないから戸惑った…。”


…みたいな感じの事を言われてて。


魔王の成瀬さんの時は役柄が役柄だっただけに余計に自分を追い込んで…。


あの時期は色々ありましたからね。


だからかな 余計に怪物太郎くんで年間主演男優賞を取った事の意味が大きい気がします。


怪物くんがドラマ化って聞いた時は殆どの方がボロクソに言いたい放題言ってたわけですから。


いやぁ それにしても嬉しいですね。


映画の撮影が進行する中素敵な励みになったんじゃないかな?


映画 怪物くん 今から凄く楽しみになってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿