いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

龍臣くんが可愛いすぎるっ!

2011-02-18 14:32:42 | 
今回のVS嵐のプラスワンゲストは濱田龍臣くん

もう!待ってましたっ!…って感じでした。


嵐メンバーに可愛がられても何だかんだ言って大野君にくっついてる龍臣くんが可愛いし。


クリフクライムで手が伸びないとわかった時の


「おまえ 帰れ。」


「なんでだよ~。」


このやり取りも年上年下じゃなくて同世代の友達みたいな言い方だし。


途中、あだ名のくだりでマジ泣きしそうな時の相葉ちゃんも良かったですね。


ローリングコインタワーの時 龍臣くんから引き継いで大野君に代わり倒してしまった時の謝り方がもう


土下座する30歳に止める10歳


大野智くんと濱田龍臣くんのハグなんて…。


そんなサービスショットありがとう


…みたいな感じでした。

龍臣くんも楽しそうな感じだったし。


最後のMDA


落とされた大野君が上にいる龍臣くんに向かって

「龍臣 何が欲しい?」

ここも好きだなぁ。


暫くリピートが止まらないかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿