いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

はねるのトビら やや嵐

2010-02-24 20:53:55 | 
さてさて 今日の夕飯は“あんかけチャーハン”を作っちゃいました


以前 大野君が作ったあんかけチャーハンを思い出してテンション上がる私っておかしいですね。
自覚してますけどね(苦笑)



今回のはねるのトビら やや嵐のゲストは片瀬那奈さんでした。


キチンとリーダーのファンって言ってくれたり、HappinessのPVが観たいって言ったり…。


やや嵐と言うか 本家の嵐の大ちゃんとも仲がいいんで観てて面白かったです(笑)



やっぱり “嵐”と“やや嵐”の共演が観たいなぁ。


絶対にノリノリだろうな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (花屋の智子〓)
2010-02-25 13:57:57
いいですねチャーハン作ったことないです。大野くんの手作り食べてみたいですね。今日、お仕事が休みだったので、りこさんが言ってた、5×10のクレイジームーンのpv私も見てなかったみたいだったので、ゆっくり見ましたよかったです。私のの萌えポイント[ひざをかくかくさせるところと大野くんが召し使いみたいに頭をさげてジーッと待ってるところ]やっぱり、カッコイイ癒されました!ちなみにやや嵐、私も共演楽しみなんですが、怪物くんの番宣が始まったら出はるかな?と、思ってます。[私は京都の人です]あー楽しみやわー! また、色々情報まってます
返信する
おはようございます (りこ)
2010-02-26 07:07:01
花屋の智子さん おはようさん
“やや嵐”共演したらニノちゃんと松潤の突っ込みが炸裂しそう(笑)
でも「怪物くん」の番宣ででは多分出ないかな?テレビ局が違うからなぁ。
そういやMDAの犠牲者、出ちゃいましたね?
でも自分が悪いって自己申告した大野君がカッコいい…って思っちゃいました。
京都の方なんですか?近いっちゃ近い方ですね。
返信する
チャーハン (あやling)
2010-02-27 20:14:50
りこさん、こんばんは!
うちは昨日キノコチャーハンでした!
“あんかけ”にすれば良かったな(^-^)
久しぶりにまごまご嵐が見たくなりました!

それから、私はまだ
やや嵐をちゃんと見たことがないので今度チェックしてみます!
最後に…
今日、auの新しいCM見ることが出来ました!
嬉しかったな~
智くんの
『潤がかわいい…』
にやられました!



返信する
私も“潤”呼び好きです。 (りこ)
2010-02-28 22:14:13
あやlingさん こんばんは
キノコチャーハンも美味しそうだね。
何かさ、メンバーが普段、言わない呼び方をすると萌えます。ニノ→和也(かずなり) 松潤→潤君とかね。今日はMラバ録画しました。CM 録れるといいなぁ
返信する

コメントを投稿