いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

また観たくなりました。

2011-01-14 11:46:22 | 
久し振りの“ひみつの嵐ちゃん”


今回のVIP ROOMのゲストは宮里藍さん


大野君の印象の所で流れた映像がtake me…。


私の心の中の『キャ~ッ』部分とスタジオ内の「キャ~」が同時でした。


また久し振りに成瀬仕様の大野君が観たくなりました。


あと、今年の抱負…でしたか?


あれ 聞く時に翔ちゃんが「智っぴ」って。


「智くん」って言うのも好きなんだけど「智っぴ」も良いなぁ


初っ端から“山”萌えさせていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (シカチン)
2011-01-16 14:31:22
リコさん、嵐ちゃん特に大野くんを溺愛する皆さま
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

暮れの紅白、新年の特番も終わり、通常モードと思ったら・・・
いきなりビックニュース『怪物くん』3D映画化

大野くん、今度は本当の主演映画ですね。
『PIKA★★NCHI DOUBLE』は嵐主演でしたが、内容的には大野くんが主演。
ということで、映画公開の挨拶でも
「僕が主演ですよ。こんなこともう二度とありませんからもう一度言わせて頂きます。僕が主演です。」
と言ってたけど、大野くん初主演おめでとう

でも、このビックニュースを知ったのがつい先日。
年末帰省の予定ではありましたが、その前に実家から電話が・・・
「母ちゃんが雪道で転んで大腿骨を骨折した。明日午後2時に手術が決まった。」
ひぇ~~~取るものも取り合えず、出発
年末の紅白も、新春の特番もオールカット状態(録画予約はしてましが)
まだ入院中ですが一旦帰って来て、また即、帰省する予定です
退院後の家での生活の方が大変そうなので・・・

という訳で浦島状態でした

帰って来て直ぐにしたことといえば『紅白歌合戦』の録画チェック。
嵐ちゃんが満載
大野くんが喋ってる
大野くんが唄ってる
大野くんがナレーターしてる
怪物くんになっちやってる
永久保存版です。

嵐ちゃん達も松下さんも、最初は凄く緊張してましたね。
電話帳並みの台本、グループ司会ということでその都度立ち位置も変わったり、特別企画ありと
年末のハードスケジュールの中で、短期間で覚えることが満載。
私達には想像もつかない世界です。

でも大野くん、本当に緊張してた!?いつも以上にドッシリしてた感じが・・・
こんな時の大野くんが松潤の言う
「いつどんな時も変わらずにいてくれる。安心感と癒しの存在」なんですね。

FUNKY MONKEY BAAYSの紹介で、翔くんがカミカミになったときも
そっと寄り添って背中をポンポン。愛を感じます

それにしても大野くんが大活躍でビックリしました。
キャラクター紅白歌合戦。怪物太郎さまが登場したときの会場の「キャー」が凄い。
HYの『時をこえ』での優しくも落ち着いたナレーション。
大合唱『歌の力』での艶のある歌声(数時間前にユカイツーカイ怪物くんを唄った人とは別人)
舞台裏からのリポート。ニノの後ろからニッコリ
特別企画『僕たちのふるさとニッポン』楽しそうに笑っている写真。
このために作られた新曲『ふるさと』
大野くんにとっては低いキーでの出だしで歌いずらかったと思うけど
そこは七変化の声を持つ大野くん、難なく唄ってましたね。
そして、2010年紅白オリジナルメドレー
『Troublemaker』も良いけど、やはり『Monster』
4時間の紅白。勝利したのは白組み
優勝旗を手にした大野くん、可愛かったです。

さて、『僕たちのふるさとニッポン』で大野くんが訪れたのは
佐賀県の天吹(あまぶき)酒造です。
“酒造り日記”というブログもありますよ。もちろん大野くんのことも書いてます。
ちなみに大野くんのお気に入りは“天吹純米吟醸イチゴの花酵母”爆売れ必然です。。。


余談として、蔵人が「女房のファン倶楽部会員証です」と見せると
「わ〜凄い、これは古い会員証だ」と感激してたそうです。
でも「コンサートチケットが当たったことがない」と聞くと苦笑い。
仕方ないんだよね。大野くん。

余談ついでに、紅白の楽屋では嵐ちゃんから特製金太郎飴が紅組白組全出場者に配れたとのこと。
幕が上がる前には、松下さんと一緒に円陣を組んで気合い注入。

いつでも、どこでも優しい嵐ちゃん達でした。

久しぶりの書き込みで長くなってしまいスイマセン。
昨日の“嵐にしやがれ”は別バージョンで。。。



返信する
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね (りこ)
2011-01-17 08:39:02
シカチンさん おはようございます。
お母さま、大丈夫ですか?手術は無事に終わられたんですね?とにかく良かったです。こう言う時に娘が側に居てくれるだけでもお母さまは嬉しい筈。大変だろうけど頑張ってください。
NHK紅白…リアルタイムでは観てましたが細かい所までは観てなくて他の方のブログを拝見して『あぁ、そんな萌えシーンが?』状態です(苦笑)でも丸ごと保存は間違ないですよね。
天吹酒造さんのHP見てきました。普段 お酒はあまり飲まないんですが可愛い色違いの瓶に入ったのを見てたら欲しくなっちゃいました。
天吹酒造さんのブログ?に書いてある大野君の記事を見て『あぁ、普段の彼は こんな感じなんだと…』思っていた通りの人なんだと嬉しくなりました。


…寒いので風邪等ひかれません様に。
返信する

コメントを投稿