いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

祝い〓怪物くん映画化

2011-01-13 12:30:26 | 大野智
正月の嵐の番組からスパッと彼等の番組がおやすみの中


ダラダラ過ごしていた私に凄い情報が入りました。


既に 皆さんも、ご承知だと思いますが


怪物くん映画化3D!しかも20億かけて…。


放映当時から映画化の話はアチコチであったものの


多分ないだろうな…なんて思ってたんでビックリ!


完成は、まだまだ先だけど公開まじかになったらパンフレットや前売りを買いに行かなきゃ。


雑誌とかも久し振りに 沢山買う事になりそうですね。


楽しみです~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい (よし)
2011-01-13 19:17:57
ホント嬉しいNewsですねっ
ドラマ・映画続きのニノちゃんのファン友を羨ましく思いつつ 雑誌買うの大変だろぅなぁなんて感じてましたが・・
またワタシ達にも そんな日々がやってくるんですねぇ フフフ
覚悟してなきゃあダメですね!
返信する
少し期待してます (りこ)
2011-01-14 11:29:13
よしさん こんにちは。
ドラマなんかだと基本 その局でしか番宣には出ないけど

映画や舞台とかは局と局の垣根が少ない気がするんだけど。

もともと日テレだから無理かな?

私としては稲森いずみさんがVIP ROOMにきてくれたら…なんて思ってます。

雑誌もそうだけど、そう言う夢も広がっちゃいます。
返信する

コメントを投稿