いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

どんだけ焼けたの?

2008-10-28 11:04:48 | Weblog
宿題くん…。確かに焼けてます。成瀬さんの時に比べると雲泥の差です。しかも髭そるとソコだけ白く浮かび上がるとな?それが嫌だと?……面白いじゃん(^ヘ^)v そんで、またメンバーに突っ込みを受ける。楽しそうだな。しかし、ああいうのって多少ファンデーションとかで誤魔化しきかないのかな?今回は海老でしたね。私、生海老は苦手なので流して見てましたが、あの焼いた鬼えび。メッチャ食べたい。しかも織田さんじゃないや山本さん、いいなぁ剥いてもらって。羨ましいっす。大ちゃんが焼き鬼えびを食べる時のお客さんの「おお~~っ」何やらため息まじりに。海老食っただけで魅了するなんて事、智さん、あなたにしか出来ません。感想はまずは「すごい!」うーん、新しい?更に松潤から「どういう風にすごいのか教えてもらっていいですかね?」リーダーカミカミしながら「香ばしいけど甘味がまだ残ってる」…なんて立派な感想なんだ。それで納得したのかオグさんが「じゃあ、焼いて食べた方が良かったね」なんて言うし。松潤は私から見たら『いいなぁ、松潤。それ、おいしい?感想は?』って感じだし。翔君は『また、どんなコメントを?』なんて滑るのを待ってたりする(酷いよな?自分)それにしても蟹でも手で割れちゃう相葉ちゃんって凄いなぁ。伊勢海老の海老マヨ…贅沢で美味しそう。相葉ちゃんも食べて感想言ってないのに、何故かリーダーに視線が集中。小倉さんまで「リーダー食べた?」なんて感想聞き出しモード。ニノちゃんに「分かんなかったらモニター見てていいから写ったら感想だからね?」「…うん。わかった」でも、二宮さん、一生懸命(夢中で?)に食べてるリーダーがモニターなんか見てるかな?内田ザリガニ。ニノちゃん曰く「リーダー好きそう」それは、やはり見たり遊んだりでって事ですかね?なんかザリガニ見た途端、いきなり少年っぽい顔になったもん。ドラマの方は相葉ちゃんノリノリでしたね。でも翔ちゃんはイマイチのれなかったのかな?少し照れがあるみたいな。でもケインコスギ真似で「すべてパーフェクトボーイ」には笑わせてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿