いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

楽しみです。来週のHEY×3

2008-10-28 11:50:46 | Weblog
わーい!11月3日は“ダウンタウンVS嵐”だそうですね。アレってVS嵐のコインタワー(名前違うかな?)だよね。後、心理テストや例の“嵐の赤面ライブ”の模様が見られるとか。いやぁ、ダウンタウンさんの歯に絹着せぬ突っ込みとかも好きなんで楽しみだなぁ。あとは中居兄さんのうたばんとタモさんのMステ…ですね。でもMステはオリコンで順位が発表される前と後の2回出てくれたらなぁ。って思う。他のジャニーズグループ多いよね?でも、どちらか1回なら後かな?オリコンチャートで「今回1位になりました嵐の皆さんです」なんて紹介聞きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿