いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

恋は盲目?

2009-02-16 12:27:22 | 大野智
2月14日頃から、やたら流れ出したauの大野君Ver.

流れる度に、ついついTVの前に行ってかじりついて観てたんです。

昨晩も、9時過ぎに日テレで流れてまして…。

前で観てたら、後ろから、旦那が一言。

「サルみたいやな…。」
え!?誰がですか!?

目眩編は4人出てますが…大野君と、「3Gだよ。」と教えてくれてる方と、お笑いのお二人

怖くて聞けませんでした…。

その話を後で上の娘に言ったら

「そりゃ、大野君しかいないでしょ?」

『え…?そうなの?』

「だって、大きく出てるのって大野しかいないでしょうが。」

言われてみれば、そうなんだけどさぁ。

マジで、カッコいいと思ってる自分からしたら納得出来ないんだけどなぁ…。

そういや、KinKi Kidsの剛の時も、同じ様な事を言われた気がする。

似た様な人を好きになるのかな?

いや、今回のCMの敏腕ディーラーさんは、前回とは違う感じだもんね。
そういや、前回のCMの時は旦那は何も言わなかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿