いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

リピートが止まらない!

2009-06-18 18:38:55 | 
ひみつのアラシちゃんで最初の方で放送していた
“チャイルドマインダー嵐”

第一回放送の櫻井翔くんと大野智くんの回


ビデオテープで録っていた為に下の娘が上から違う番組を入れてしまい落ち込んだ番組


ある方にダビングしていただいたんですが。


…どうしましょう?

リピートが止まらないんですよ。

まるで中毒状態…。

萌えポイント満載なんですぅ。

今さらながら萌えポイント箇条書き(笑)


1.「資格を取ったんなら僕にだけは教えてよ。リーダー」…な二宮さん
2.片手で心臓マッサージしてる大野君

3.ペーパー試験を受けてる時に背筋シャンとしている翔ちゃんに対して前のめりな大野君

4.いざ、お子さんを預かる…と言う時に、いろんな事を想像して不安がる櫻井君に対して、資格を「取ったから!」と強気なリーダー

5.「あなた 94点取ったんだから」…と言う翔くんの賢さアピール

6.「チャイルドマインダー嵐でーす」って翔ちゃんが言った後、ずれて笑うとこ。

7.預かる事になった新山千春さんの愛娘“小春ちゃん”を抱っこするものの「ママー」な小春ちゃんを見て、心折れる二人

8.新山千春さん家へ入る時の大野君の後ろ髪(襟足?に切りのこし)

9.小春ちゃんを預かるに至って「アレルギーは?」と聞く大野さんに対して「さすが!さすが、チャイルドマインダーだわ!」…と旦那を立てる事を忘れない…ヨメこと櫻井翔さん

10.お母さんがお仕事に出かけた後に大ちゃんが、ピンクの大きなボールを持ち出し「小春、ボールだぞ!」って言った所
11.横抱きしてて、小春ちゃんが眠そうにしてるのに気が付いて「…眠いのか?」と言ってそ~っと降ろして寝かそうとする大野さん(小春ちゃんの顔に前髪がかかってる~)

12.またまた大泣きしだした小春ちゃんを縦抱きしてなだめる翔ちゃん

13.背中ポンポンされて眠りについた小春ちゃんがヨダレを出した時の「翔、ヨダレ。」のさり気なく呼び捨て

14.その後に「翔くん、服…。」と言いながら白いタオルでそ~っとヨダレを拭う大野さん

15.幸せそうに眠りについた小春ちゃんを抱っこした状態で寝かそうとして「画的に大丈夫?」と聞く翔ちゃんに対して「画的に素敵だけど…。」と即答してる大野君

16.やっと寝てくれた小春ちゃんといっしょの枕で、いつの間にかマジ寝してる大野君の寝顔

17.大野君の可愛いエプロン姿と、綺麗な指でカマボコをミッキーマウスか、くまちゃんみたいに切ってる職人風と作ったうどんをレンゲにいれて「うまっ。」と味見する大ちゃん

18.昼寝から目覚めた小春ちゃんの後ろからヨーグルトの入ったカップを持って食べさせてる翔ちゃん

19.自分の作ったうどんを食べた小春ちゃんに対しての大野君のほっぺ触り攻撃

20.チーズを食べて(小春ちゃんの大好物)思わず「うめっ!」って言った時の二人のウケ方

21.散歩から帰ってきて「お風呂入ろっか?」って翔ちゃんが言った時の小春ちゃんの台詞「ヤダの!」

22.「ヤダ~!」と言いながらも、翔ちゃんが「バンザイ」って言ったら素直にバンザイする小春ちゃん

23.髪の毛を洗う(ゆすぐ?)段階で「姫、目をつぶって。」と小春ちゃんを“姫”呼びする大野君

24.顔にお湯が、かかりはじめて泣きかける小春ちゃんの顔のお湯を拭って「そうか、そうか、コレがダメなのか?」な優しい翔ちゃん

25.ソファで翔ちゃんに髪の毛の裾を拭いてもらい、ドライヤーを大野君にかけてもらってる小春ちゃん

26.翔ちゃんに対しても大野君に対しても最初の泣き顔とは全然ちがう笑顔の小春ちゃん(また二人が嬉しそうなんだよね?)

27.お母さんの新山千春さんが帰ってきた時にチャイムがなり、夕飯(大野君またエプロンつけて作ったナポリタン)を食べてた小春ちゃんが大ちゃんを見て言った「あれ?ピンポ」

28.お別れの時にチューしてもらう大野君と櫻井君

29.「どうでした?」と聞かれて「可愛かったですね。」と答える二人



…と、あまりにも好き過ぎて、こんなにダラダラと書いてしまいました。

そういや、大野君のチャイルドマインダーって、コレ一回きりでしたよねぇ…。


また、やってほしいなぁ。


ここまで読んでくださった方

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿