いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

ニノちゃんの誕生日

2009-06-17 20:11:39 | 
二宮さん 26歳の誕生日おめでとうございます。
誰とお祝いしてるのかな?

嵐メンバーとか…。

もし、違ってても素敵な日になってるといいですね?


恒例?の嵐メンバーの誕生日には、ささやかなケーキを買う!

…と言う訳で、今回のケーキは苺ソースのかかったレアチーズケーキです。

自分なりの満足と言う事で(笑)


誕生日プレゼントはもらったのかな?

松潤とかは、キチンと、しかも さり気なく渡してそう。

大野君が、一番 気になるわ(笑)



アラシゴトからは、多少外れますが、今夜 “アイシテル~海容~”と言うドラマが最終回を迎えます。


3話から観だしたんですが、子育てをしている中で、どちらにもなりうる母親としての辛さとか…。

観てて辛いし、切ないし、泣かずにはいられないドラマです。

主人公と言ってもいいかどうかわかりませんが、

子役の野口智也役の

“嘉数一星くん”


そう、二宮和也さん主演の流星の絆

あのドラマで錦戸君が演じた 有明泰輔の子役時代を演った子です。


眼の大きな印象の強い子でした。

彼が小学生にも、かかわらず殺人を侵してしまう。

そんな、難しい役を、殆ど 大人ばかりの中で熱演してます。


見応えあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おざ)
2009-06-18 16:34:27
りこたんサン お久しぶりです♪
にのちゃんがラジオで「生クリームよりチョコケーキ」と言ってたらしいので、私はチョコケーキを買ってお祝いしましたvvv
”永遠の17歳”も26歳。すっかり大人なんですねえ。

”アイシテル”私も全話見てました!
どっちの母親の立場になっても涙涙です(T_T)
チビ泰輔だ~♪と思って見てたけど、流星の絆のときより大きくなってる!子供の成長って早いですよね。
返信する
おはようございます (りこ)
2009-06-19 08:35:57
おざさん、久し振りです~。アイシテルは偶然観る物がなくて何気なく観てハマってしまったんですよ。だから肝心の1話2話観てないんだよね。二宮君は本当に昔からあまり変わらないですね。今レンタルでVの嵐を借りて観てるんだけど…変わんないわ。誕生日もメンバーにお祝いしてもらったみたいで自分の事の様に嬉しいです。
返信する

コメントを投稿