いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

ハマってます

2010-11-13 12:42:14 | Weblog
ギルティ


今 凄くハマってます~。


大体 菅野美穂さんのドラマはチェックしてるんですが。


何となく魔王を彷彿させる感じだな。


…なんて観始めました。

赤い封筒やら刑事役で吉瀬美智子さんが出てらして名前が“まり”さんだったり…。


リアルタイムでは観れなくて違う日にみるんだけど楽しみで仕方ないです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (よし)
2010-11-13 19:27:50
りこさん こんばんは
今までは気にしてなかったんですが 菅野美穂さん演技凄いと思います
無邪気な笑顔してたかと思いきや 急に冷徹な復讐者の顔になる
確かに「魔王」っぽい
どちらも悲しい復讐劇?
後半戦も楽しみですね
返信する
観てました? (りこ)
2010-11-14 11:28:29
よしさん こんにちは。ずっと昔 SMAPの番組とかで出てる時から好きなんですよ。菅野美穂さん
ギルティ…これも復讐だよね。
…復讐したくなるわな。あんな風に追い込まれたら。
成瀬さんが幸せになれなかった分 めい子ちゃんには幸せが訪れてくれると良いなぁ。

あぁ、めい子ちゃんの弁護士が成瀬さんだったら良かったのに(苦笑)
返信する

コメントを投稿