いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

可愛すぎますっ!!

2010-11-13 12:25:09 | 
ようやく 新曲のPVを観る事が出来ました~

最初 大野さんが映った時パニクってしまいました。


なんですか!あの可愛いさはっ!


反則にもほどがありますよ。


あとのメイキング映像で松潤がやたら


「可愛い…、可愛い…。」


…って連呼してたけど、ほんとにそうだわ。


携帯で写メ撮ってたりする松本さん


ほんとにリーダーを構いたがる方ですね。


しかも嬉しそうだしね。

ニノちゃんとも相変わらずだし


今回は翔ちゃんとの絡みが少なかったかなぁ。


まだ1回しか観れてないんだよね。


また観なきゃ。




Mステ…久し振りな気がする。


ラストの大野さんのカメラ目線


今回 翔ちゃんまでカメラ目線だし


山コンビでW目線


翔ちゃんは途中で目線を外したけど大野君は見てましたよね?


可愛い大野君もカッコいい大野君もみんな ひっくるめて大好きです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿