いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

明日お迎えに行くからね!

2010-09-22 20:50:49 | 大野智
9月22日発売の雑誌

ザ・テレビジョンZoom


大野君が表紙と言う事で何かあるに違いない!と予約をしたんです。


今日は頼んである本屋さんに行く事が出来なくて

違う お店で表紙だけを確認………だけ するつもりだったんですが。


ついつい 見ちゃいました


“和”の大野君です。


嵐友さんから教えていただいてた書道家 森大衛先生との対談が掲載されてます。


もう 大野君も大衛先生も素敵で連れて帰りたくなりました。


でも予約してあるんで雑誌をソーッともどして


しばしの お別れです。(泣)

明日 行ったら GQ JAPANの予約もしてこなきゃ


そういえば ポポロで大ちゃんが言ってる Jrから ずっと使ってる香水って やっぱり アクアディジオなのかな?


確か以前にメロンとかマスカットの香りがする(最初~中間)ので アクアディジオが紹介されてたけど


実際は違うかも知れないですね?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わずにいられない。 (シカチン)
2010-09-22 22:48:28
りこさん、こんばんは。

“ザ・テレビジョンZoom”の表紙が大野君との情報を得て即購入。

意外や意外、書道家 森大衛先生との対談は“ザ・テレビジョン”だったんですね。
書道関係の専門誌なのかなぁ~と思ってたので。。。

香水の話し

2000年のビデオコンサートでのファンからの質問:「香水は何をつかってますか?」
大野君:「ブルーで真ん中に『GTO』みたいなのが書いてあるヤツ。メロンの匂いがするヤツ」

これが、アルマーニの“アクアディジオ”ですね。
“アクアディジオ”は元々は女性用なんですけど。
以前(かなり昔)「姉ちゃんに頼んで香水を買って来て貰った」と言ってたことがあるので
お姉さんだから“アクアディジオ”を買っちゃった!?

Jr時代にジュニアの間で流行ってたのは“CK”シリーズらしいです。
ニノも言ってましたね。
確かに、あの頃は“CK”が流行っていた!

大野君は一度使うと変えない人だから、今も愛用しているかもしれませんね
返信する
木曜日なのに (ちー)
2010-09-23 15:36:14
なんにもなくて寂しいと思っていましたら、CMのニュースがありましたね!

宮崎県限定CMらしいですけれど、誰かどこかにupしてほしいですね。
今日は思いっきり寝坊だったんですけれど、もしかしてめざましとかでやりました?

大野くんはメロンのにおい・・・?
メロン食べられなくなりそうです


返信する
ZOOM!!!! (よし)
2010-09-23 19:08:56
あ~もうっ
表紙.ピンナップは言うまでもなく なんでしょうか
あの1ページ目の横顔(>_<)大好きだぁ~~~~~
返信する
あれ? (よし)
2010-09-23 19:15:48
途中で切れちゃいました?
あの横顔(>_<)キャ---
大好きだぁ
返信する
気分だけでも幸せになれる (りこ)
2010-09-24 05:51:15
シカチンさん おはようございます。
ねー?まさか森大衛先生との対談が専門誌じゃないとは思わなかったです。(奈良美智さんみたいに専門誌かと。)
“アクアディジオ”使っててほしいな…なんて。私は普段はあまりつけないんだけど たまに気の向いた時につけます。
アクアディジオ…箱がボロボロになってきてます(苦笑)
返信する
ズームインで流れました (りこ)
2010-09-24 06:47:30
ちーさん おはようございます。
ここ最近は毎朝 めざましTVを録画してます。
(世にも奇妙な物語が放送する日までは とりあえず)

宮崎県限定のCMと松潤のティッシュのCMはズームインでgetしました。


朝 新聞でテレビ欄見てた時に

“嵐 ズーム独占映像”なんて書いてあったんで慌てて録画しました。

でも何か私の地方では別の特選映像は流れなかったらしいです。残念です(ToT)
返信する
もしかして続きあるのかな? (りこ)
2010-09-24 06:57:34
よしさん おはようございます。
たまにありますよね?コメント書いて(打って)さぁ!って送ったのに途中で切れてる事。

横顔…うっとりしますよね?
何となく触れられそうなリアル感
よしさんは視力良いですか?
私は悪いんですが裸眼で見えにくい状況で近づいて見ると更にリアル感が増します。
あ~~っ!もう めっちゃ好きだなぁ。大野君
返信する
そうなんです (よし)
2010-09-24 09:16:20
顔文字が駄目だったのかな?
横顔・・なんて麗しい
作務衣も似合ってて
大好きっ
返信する
どうなんだろうね? (りこ)
2010-09-24 12:38:21
こんにちは よしさん。
…そうか 顔文字かな?でも大丈夫な時もあるんだけどな。
ほんとに麗しいんですよね…。また写メ撮って待受にしなきゃ
返信する

コメントを投稿