いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

一瞬でタイムスリップした様な感覚

2010-09-24 05:52:45 | 大野智
ザ・テレビジョン Zoom


お持ち帰りしてきました


先ずは テレビジョンさんにお礼が言いたい気分で 一杯でございます。

1P目の横顔UPの大野君から まず 動けません!


何ですか!そのフェロモン出しまくりの横顔は

更にマイナスイオンまで誌面を通して溢れてます…。


頑張ってページをめくると竹林の中に佇む彼が…。


なんかね。このフォトで一気に この場所へ連れて行かれちゃった感じなんですよ。


竹林の中の涼しげな感じや笹の香り


実物には お逢いした事のない大野君の佇まい


(リアルな存在感?)


特に左手の血管?にやられました。


3P目は凄く大人の男性って感じです。


手のゴツゴツした感じとか 何か考えてる様な雰囲気とか いかにも今現在の29歳(まもなく30歳)です。


ほんとに ここに載ってる彼が怪物くんの太郎ちゃんを演じたなんて


知らない人から見たらビックリだろうなぁ。


大野智 アート脳 まるはだか一問一答も森大衛先生との対談も読み応えあります!


森大衛先生と大野智のコラボ 実現してほしいですね?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血管とか・・・ (ちー)
2010-09-24 21:35:43
こんばんは。

りこさん、CMやっぱりやっちゃったのですね、休みだからといってまったりしていてはいけないのですね!

>ザ・テレビジョンzoom!!

大野くんに吸い寄せられるように購入。

全部ステキすぎます・・・。

ピンナップポスター?って、アイドルのファンみたいで(アイドルだよ)気恥ずかしい。
なんか「明星」(漢字の時代!)とかを思い出します。

りこさん、実は初め、大野くんの声と手を好きになったので、血管のお話、激しく同意させてください!
あんまりそういうこと(血管がとか)、言っていいのかなと思っていたのですがちょこっとだけ。

大野くんの手、うっとりします。
今回もP10の器を持つ手とか。
親指がすごく長い。

きれーだー・・・

「魔王」でもドアノブを持つときとか、一時停止してました。
あと、のど仏です。

今日は変態部門はこれくらいにしておきます。

あ、編集後記の横にも大野くんが!
大野くんらしいウラ話ですね。
釣りっ (よし)
2010-09-25 10:02:38
おはようございます
新CMグリーンラベル FISHING編♪
始まりますねっ
貴女だけじゃないですよ (りこ)
2010-09-25 13:19:30
ちーさん こんにちは。
大野君の手ってほんとに綺麗なんですよね。
ある時は女性の様にしなやかで。
そしてある時は漢っぽくて…。
私も色々なブロガーさんの所にお邪魔させて頂いてますが 結構“手フェチ”の方や あと横顔よりチョイ後ろ姿に萌えちゃう方とか多いみたいですよ?
…ま、どんな大野君でも好きなんだよなぁ(笑)ザ・テレビジョンZoomの編集後記…「おめでとう!」って言ってもらったカップルが羨ましいかも。
獲得したいな♪ (りこ)
2010-09-25 13:24:06
こんにちは よしさん
またまた始まるみたいですね?どんな感じになってるんだろ?楽しみです。また 提供番組とか調べなきゃ(o^-')b
 (シカチン)
2010-09-25 15:20:28
みなさん、こんにちは。

大野君の“手”で盛り上がっているので私も混ぜてくださ~い

大野君の“手”綺麗ですよね
指がスッーと長くてゴツゴツした節がなくて、でも男性的。
そして、物を持つ時の独特な持ち方。
一見、不器用そうな持ち方に見えるんだけど美しい

私が好きなのは『とまどいながら』のPV。
真っ白な小さい街並みのセットで、大野君がミニチュアのセットを手に取ってるシーン。
初めて見た時は、あまりにも美しい“手”に手タレさん!?さ思ったくらい。

話しは全く違うのですが・・・
『宮崎応援CM』の話題を各スポーツ紙が取り上げてて
そのときに使われてた写真が、去年の紅白歌合戦!!

初出場の紅白だから見たのですが・・・
毎年、年末は主人の実家に帰省中、もちろん嫁にTVのチャンネル権はなく。
最悪な事にDVDは故障中で録画は断念。
唯一の望みは嵐ちゃん達の出番が後半、できれは22時以降ならば
私達の部屋にあるTVで見ることができるかも!?
で・・・ギリギリセーフで嵐ちゃん達を見ることができたのですが
それ以外の紅白での嵐ちゃん達をみることができず。。。

でも最近、ある方から『嵐ちゃん達のみに編集した紅白のDVD』を譲って頂き
感謝カンゲキ雨嵐

大野君1人がマイクを持って
「こぉ~ど~もたちのみぃ~らいぃ~~~、ははぁ~とのおもいでぇ~♪」
歌に合わせて声色や歌い方を変えて、この時は『歌の力』仕様の声。
恐るべし大野智。酔わせてもらいました

ついつい、興奮して長話に・・・スイマセン

新CMグリーンラベル FISHING編
まだ怪物くんの頃の大野君。
この頃は“釣り謹慎中”だから、エアー釣りはチヨッピリ辛かったかもね!!
でも、KIRINさん“ FISHING編”は、やはり大野君だからでしょうか!?


Unknown (りこ)
2010-09-25 22:56:44
シカチンさん こんばんは。
紅白の時 嵐にマイクを渡されて大野君に渡すメンバー。
あの歌声が日本中に響いたかと思うと感慨深いものがありましたね。
今年は どうなるのかな?

コメントを投稿