いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

30代「嵐」に夢中です!

2009-06-27 06:16:54 | 大野智
タイトルから外れてる事に多少の気後れ感を感じながらも、

『気分は20代じゃい!』
…と意気込んで、予約までして買った

“MISS”

いきなり、後ろ姿ですかい!?

襟足に、かかる後ろ髪がリアルって言うか何と言うか、触れそうな感じなんだよね?

こっちを振り向いてる画で大野君が抱っこしてる犬さんの前脚が顎の所にチョンッってあるのが可愛いですね。



“辞めようと思った時も、最初は相談したけど、『あんたの人生だからね、自分で決めな』って。結構、放任。”

ここ読んで、大野君のお母さんって凄いなぁって感じた。

お父さんと相談されてるとは思うけど、中々 こんな風には言えない気がする。

私も、今年 20歳になる息子がいて、高校を卒業して就職を決める時に、家の稼業を継いでもらうか、どうか…って時に、まず考えたのが、親が無理矢理敷いたレールの上を歩かせていいのか、どうか?

本人は、やりたい仕事が別にあって。

だから、私も大野君のお母さんとは少しニュアンスが違うかも…だけど息子の行きたい道をえらばせました。

この先、何かにつまづく事があっても、自分で選んだ道なら頑張れると思ったんだよね。


さて、話しが反れてしまいましたね。もどりましょう。


大野くん独り言のひとつ
コンサートの時のピース返し?の話

コレ読んで年甲斐もなく赤面してしまいました。
『こいつ…やりおるな!』って感じた。

【“ピースして”って書いてあれば、ピースして目を合わせる。するとファンの子が『えっ、私?』って慌てるから、そしたら『君!』って指をさす。すると そっからその子、崩れ落ちるんだよ(笑)。それで僕も崩れ落ちる真似して、『僕が見てるのはあなただよ。』って確実にわからせたい”】


そりゃあ、こんな事をコンサート中にしてもらえるかも?と考えたら、うちわ造りにも力入るわな

でも、今回 国立を皮切りに ドームでもやっていただけるんですが、

当たる?当たらない?の前に行ける可能性のある若い方や、お母さん世代が羨ましいです。


ま、結局は 大野智って言う彼が大好きだ!(苦笑)