ブルボン チーズON

2010年02月17日 | さんぷるトドック
  
2009年12月にさんぷるトドックで当選した、
ブルボン チーズON 30g です。

コンパクトな食べきりサイズです。
おかきのようなスナックのような食感が新しいと思いました。
チーズ風味が強くておいしかったです。

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2010-02-18 11:30:54
おぉー!これめっちゃ気になってたんだー
チーズ風味強いんだ~♪
で、土台はポテチなかんじ?それともおせんべい?コーンではないよねぇ?
失敗しそうで買うの躊躇してたんだぁ。
今度見たら買ってみよっかな~
返信する
みさきさんへ (リコ)
2010-02-18 11:58:14
気になっていましたか~
チーズ風味はとても強かったです!
土台がなんと言ったらよいか難しいの。
スナックみたいに軽くもなく、おせんべいともまた違う~。
歯ごたえしっかりのスナックっぽいかんじかな?
お買い得なときにでも試してみてね
返信する