リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

感動しました。

2005-08-28 20:56:42 | Weblog
今丸山弁護士が武道館に戻って来ましたよ。とても無理だと
思ってましたがほんとに頑張られました。すごい精神力ですね~
感動しました。奥様もお嬢さんも心配されていたと思いますが笑顔でゴール
を迎えられて~よかった、よかった、これしか言葉が出てこない。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (ba-ba)
2005-08-28 21:35:12
今日は色々と有難う御座いました。

100km.は車でも一寸ありますよー、凄い頑張りで感動します。
返信する
よろしく (osachi)
2005-08-28 22:43:15
きょうは お会いできて 嬉しゅうございました 

もたもたしていますが どうぞ よろしく

お願いします
返信する
デジカメの撮影テクニック (smile)
2005-08-29 04:30:15
を学びました。帰宅してからブログで報告します。
返信する
ご馳走様でした。 (りこ)
2005-08-29 09:18:32
ba-baさん楽しいひと時を有難う御座いました。



丸山先生頑張りましたね~。100キロなんて考えただけで目が廻る感じですよ~私など。



返信する
こちらこそ。 (りこ)
2005-08-29 09:22:35
osachiさんお早う御座います。昨日は楽しい時間を過ごせました~。九月からITサークルの仲間になってくださいね!待ってま~す。
返信する
朝の四時半ですよ? (りこ)
2005-08-29 09:32:28
smileさん早いですね。私も3時ごろから起きてましたが~。デジカメ習ったのですが~~全て忘れた!

威張る事ないか~トホホです。



期待してますので「パーブリン」おばさんにご伝授を。
返信する
Unknown (glimi)
2005-08-29 12:44:15
丸山弁護士さんの顔を今日は意見いたしました。



 私流行(?)に疎いのです!
返信する
すごいね! (ぷうさん)
2005-08-29 23:52:19
りこさん こんばんは

>ゴール

を迎えられて~よかった、よかった

同感です

返信する
[しあわせだな~。」素晴らしい! (ekko)
2005-08-30 01:18:19
ホント、この一言に尽きてます。

そのシ~ンを見れたしあわせ♪

今日1日中「しあわせだな~。」が、頭から離れませんでした。

沢山の勇気・感動をいただきましたm(__)m。

宿敵ライバル=北村弁護士の涙に一緒になって涙しました。みなさん素晴らしいです。

{/hiyob_uru/}
返信する
100キロ (lignponto)
2005-08-30 10:30:06
100キロですか。凄いですね。

私なんて10キロも走れるかどうか・・・??
返信する