リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

季節が移ってますね~

2008-08-31 23:21:21 | Weblog
あと1時間程で九月1日になります。
一月も経ったなんて~毎日が慌ただしくて~
の脚の骨は新しい骨が折れた周りを取り巻くように
何とか接げたようですが、まだギブスはつけてます。
土曜日毎に通院してますので、今週末位にはずれるのを期待して
います。

私仕事には慣れたのですが、足の指にうおの目が2つも出来て
痛くて痛くてこの3日ほどは足を引きずって泣いてます。
は左足で私は右足。
親子で何かに祟られてるのでしょうか?
9月2日はくじの日だとか宝くじ買って厄払いしようかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップのイロイロ (香HILL)
2008-09-02 20:06:48
お嬢ちゃんの回復順調はなによりです。
お母さんが足まめ発症とはキッと上等の靴を履かれたからではないですか?
安物の方が無難です。
ファッションより安全第一。
残暑がぶり返していますが食欲アップで楽しい秋を迎えてください。
尚、ブログのアップも頑張ってください。

当方は今夏の猛暑にアップアップでした。
返信する
遅くなりまして… (リコ)
2008-09-07 23:23:50
香HILLさん今晩は。
コメントを頂きながら失礼しました。
ブログ熱が冷めてしまってまして~毎日の生活にも追われてまして~この所更新が止まっております。
パソコンの蓋も閉まったままです。

娘のギブス取れました。
脚が痛くて歩き辛いようですが…当分は仕方のないことなので…送り迎えを出来る範囲でして
おりますので~これも私の負担が増えブログに
身が入らない言い訳の一つであります。


返信する
ギブスは後が大変 (boa !)
2008-09-09 05:40:44
久しぶりに緊張した日々を過ごしていました。やっと気が抜けて、ポカばかりやらかして悲しんでいます。ブログも記事を投稿せず閉じて幻になったりして。やはり、潮時です。

ところでギブスの先輩から。私の場合は骨折よりも、それが取れた後のリハビリの方が辛かった覚えがあります。労わって、激励もお忘れなく。
私の場合、ラテン系のイケメンのお兄ちゃんが親切に相手をしてくれたので、顔を見にゆくくのが楽しみでやせ我慢がどうにか通せましたが・・・・
返信する