リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

24時間テレビの丸山弁護士マラソン完走出来るのか?

2005-08-28 01:16:33 | Weblog
良い天気すぎて~本当は朝から芦屋町「砂浜の美術展」へ行きたかったの
だけど暑い中を歩き回る元気ないな~と諦めました。
昨日の「めんたいワイド」で紹介していた屋台の食べ物がどれも美味しそうで~
砂を固めて造ったアートも勿論見たかったのだけど~食い気が殆んどと言われても
しょうがないな~。写真も撮りたかったのよ~。

もう一つの気になるものが「丸山弁護士」59歳で100キロも本当に走り通す
ことが出来るのかどうか?? 私努力する人すごく応援したくなるのだけれど~
あまり無理してほしくない。とことん走らなくても早い段階でのギブアップも
良いのではないかと~。走り出す前のあの顔見てたらそう思えた~。
気力だけであの場所に立っている~って感じがありありで~全く走らないとなると
問題でしょうから早めにダメージの少ない所で止めて頂きたいわ~。
去年の「杉田」さんも根性あるな~ってこの人本物の役者根性持っていると思った
放送時間内に帰って来る事に執念を見せたでしょ!あの時に。すごい根性。
でも今回の丸山弁護士はなんたって59歳。自分の身体のことを考えてみれば私より
年上のおじさんが100キロも走るなんて~応援はするけれど決して無理はしないで
ギブアップしても良いのだと言ってあげたい!!  団塊の世代の人間は小さい時
から競争社会の中でもまれて頑張り屋が多いから~トコトン頑張る人が多いから~
倒れるまでやりそうで怖い~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守ります! (ぷうさん)
2005-08-28 05:45:36
おはようございます

>丸山弁護士はなんたって59歳・・

応援しましょう!見守りましょう!

返信する
要らぬ心配かもしれませんが…。 (りこ)
2005-08-28 09:30:21
ぷうさんお早う御座います。疲れて見えた映像につい老婆心の要らぬ世話のひと言かもしれませんが書きたくなりました。無理して欲しくないと言う気持ちだけ。頑張り過ぎないでと応援します。
返信する
砂浜の美術展 (Sakura)
2005-08-28 12:07:51
明日までですよね。まだ行っていません。夜はライトアップされているでしょう。昼は暑いし、駐車場は遠いし・・・
返信する
テレビで見せてくれるのが一番楽ですね。 (りこ)
2005-08-28 20:36:49
Sakuraさん今晩は。暑い中歩くだけで疲れますよね~。明日も今日のように天気が良いと暑くて歩くのが大変~。駐車場から遠いと躊躇しますよね~。テレビで見せてもらえると歩かなくて良いのだけれど~。出店の食べ物美味しそうだったけれど~それが食べれないし~。
返信する