リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

疲れて考えが纏らない。

2008-11-04 01:02:24 | Weblog
また月が替りましたね。
朝晩冷え込んできました。
毎日が慌ただしく休みにはに付き合ってバックやジーンズ選びに店をはしご。
家でゆっくりくつろぐ暇もなし。
仕事が目茶忙しく~とにかく疲れました。
先日はバスハイクで命の洗濯をしたのにまたこんなに疲れが溜まったよ~

景気の落ち込みがきつくなってきて契約社員の方々の契約解除が
行なわれてるようでが~
自分から辞めますと言わない限りは首になることは(不正でもしない
限りは)ないでしょうから~感謝しなければ~。
一般パート労働者より派遣社員の方が時給は良いのですが、契約解除が
ありますからね~不景気になると一番先に仕事を失うのですよね~
気の毒に~。次の行き先はなかなか決まらないみたいだし~。


株も債券も落ち込むだけ落ち込んで~また預金利息も下がるし~
この先どうなるのかな~???
これ以上悪くなりようがない所まできてると思えるのだけれど~
ガソリンはかなり下がってきましたよね、今日入れた値段は
リッター127円。

投機マネーで荒稼ぎした人や機関が世界同時株安で損失を出していると
いい気味なんだけれど~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ。。 (serena)
2008-12-20 03:02:25
考えが纏まりませんか?
御無事を祈ってます。
返信する
海外旅行 (香hill)
2009-01-06 19:58:47
長くブログのアップがありませんが、如何お過ごしでしょうか?
11月の紅葉シーズン後から海外旅行でもされておられるのかな?
2009年を迎えましたよ。
先ずは最新トラックバックの中の整理でもお薦めします。オシムさんも先日オーストラリアに帰国されました。
ボクサーやマラソン選手も・・。

本ブログの繁栄を期待しております。
返信する
元気にしてますが、 (りこ)
2009-01-08 02:53:21
serenaさん明けましておめでとうございます。

毎日が忙しくてブログに時間を割くことが難しいというかどうしても書きたいと思うことが
ないと言うか、差し障りのないことは書いても
つまらない…、差し障りのあることが書きたいことだけど差し障りがあるから書けない。
だから書かない。
これが今休業状態になってる理由かな~。

心配して頂いて申し訳ないです。
と私とても元気です。
返信する
暇がない。 (りこ)
2009-01-08 03:00:59
香hillさん明けましておめでとうございます。

海外旅行は今韓国がウォン安で狙い目なんでしょう。
ゴールデンウィークの行く先を考え中なので安くて近くて安全な所だったら何処でも行きたいです。
返信する