折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハピバ!

2018年12月29日 | Weblog


今日はキューティブロンド稽古。

みんな集まっての初めての歌稽古でした。

初演からの皆さまの肩をお借りして、頑張って行こうと思ったのでした!

かなり早いスピードで進んでゆきそうなので、

ついてゆけるようがんばる。

歌も結構あるし、ハモりも結構難しいし、同じパートの人も少ないので、

おーってなってます。

そして今日は上野聖太さん誕生日!!

おめでとうございます!!

みんなで始まる前にお祝いしました!!



聖太さん久々の共演!!

2007年の、自分の初舞台のレミゼの時以来かも。

09年もだから約10年ぶり。

年末お誕生日だと、あまり稽古とか本番と重ならないから、

今年は嬉しいなぁとおっしゃってました!



あと、座長の神田沙也加さんから、パールミルクティーというオシャレな差し入れ頂きました!

またその写真載せるー!

今回初めての参加ですが、とっても明るいカンパニーで、毎日女子力上がって行きそうな気がしました笑!

そして、稽古後にナイツテイル カンパニーの忘年会に少しだけ顔出してきました!



久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかった。。

元気頂きました!

さて、明日からお休みです。

楽譜と台本持って、旅出ます。

更新できるように祈ってください笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末! | トップ | びゅーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事