折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

パワースポット☆

2009年05月15日 | Weblog
今日はおふ~♪

整体行って、体ほぐしてもらいました。

ちょっと楽になった!


それから自然に触れに、明治神宮に行きました☆

空気が爽やかでよかったなぁ♪

今日はお散歩日和。

晴れなのに、風も吹いてて、よいお天気でした~。


ラストは、最大にパワーをもらえるスポット、兄夫婦の家に来ました☆

姪っこは「もっちゃん!」と言ってくれ、甥っこは「あーちゃん。」と言っていました。

甥っこに、ちゃん付けで呼んでもらったのは、初めてで、びっくりしました。

元気もらえた!


あ、今日、姉と一緒に、花畑牧場のホット生キャラメルアイスを食べてきました。

これまた、パワースポットで、幸せでした♪

蛇口から、ホットキャラメル出てきたら最高だっ☆

じゃっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら☆ | トップ | パワースウィーツ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりがないよ~で? (でんすけ)
2009-05-16 00:06:00
理子さんへ

来ました~、で終わってるので、
そのまま、姪っ子ちゃんの「もっちゃん、お泊まり~!」待ちですかね?
あ~っという間に、大きくなりましたね。
こ~んなに早いのかぁ~!
何か、生命って不思議で力強いんだな~ぁと
感心してしまいました。
いいなぁ~、うちで成長するのは、油断したら大きくなる「僕のウエスト廻り」だけです(笑)!

明日も晴れるかな!
じゃっ!
返信する
Unknown (らりるれろん)
2009-05-16 07:35:37
昨日はオフだったのですね。
ひるおびでゴージャスお稽古風景がちょっとだけ
流れましたね。
春馬君の殺陣は想像を超えたかっこよさでした。
理子さんは写っていたのかな?確認できませんでした、どんなお稽古着だったのかしら?

これから知っとこ&ブランチみまーーす!

甥っ子さんと姪っ子さんかわいいですね。
理子さんはきっとメロメロなのかも。
返信する
でんすけさんへ☆ (もとこ)
2009-05-18 02:59:13
そうですね、お泊りしちゃいましたね。。
パワースポットでした☆
明日からも頑張ります☆
返信する
らりるれろんさんへ☆ (もとこ)
2009-05-18 03:02:16
殺陣、かっこよいですよね~!!
私も番組見たかった・・・。
稽古着は、トゥーランドットの時に頂いた、五朗さんTシャツを着てましたね☆
ピグモン、探しにくいモン笑♪
教えて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事