折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おふー

2018年06月19日 | Weblog


こんばんは。

今日はお稽古オフでしたー

ワールドカップ日本勝ちましたね!

サムライブルーTシャツの人にたくさん会いました。

今日は、珍しく、ネイルに行って来ました。

きれい。気に入ってる

そこから、ジムにいって、体を動かして、発散してきました!

明日からまたがんばります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日☆ | トップ | わーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事