折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハワイアン♪

2024年04月06日 | Weblog

こんばんは。

初めての、スパリゾートハワイアンズに来ました!

2年連続で主人の両親にハワイに連れてってもらって、

ちっちゃい人1がふと、「またハワイ行きたいなぁ」と恐れ多くも呟いたのを

主人が突如サプライズで、日本のハワイに連れて行ってくれました。

初めて来たのだけど、極楽だここは。

プールもあったかくて、ごはんもおいしいし、子供達は楽しそうだし。

今、主人に子供達を任せて、ゆっくり熱いお風呂に入ってきたところ。

ずっと1人で2人を入れてたから、良き時間でした。

夜のフラダンスショー、圧巻だった。










映画「フラガール」を観てたので、スパリゾートハワイアンズの歴史はなんとなしに知ってたんだけど、

あれこの衣装、映画で出てきてなかった?とか

フラガール第50期とか書いてあると、1期の時代から紡がれている歴史を感じて

まったく関係ないのに、感慨深かった。

人の力ってすごい。

そして、ファイヤーダンスもすごすぎた。

もう神技すぎる。

炎の神様みたいだった。

このショーを1000円台で、もしくは300円とかで見せちゃうのやばすぎる。

原価割れしとる。

でもね、きっとそういう近さがいいんだろうなとも思いました。

ちっちゃい人たちが、「おねえさんたち綺麗だったね!」と言っていました。

プールもすごく楽しんでいて、1は潜れるようになってきたので、

ずっと潜ってはしゃいで、今寝息をたてております。

渡英前に、温泉祭りできて幸せです。

ではまた明日!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の舞 | トップ | 東北謳歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事