折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

日常☆

2024年04月24日 | Weblog

こんばんは。

こちらは24日と25日の境目って感じの時間帯です。

今日も舞台稽古。

舞台の広さや、セットやら違うので、慣れるのに少し時間がかかりそう。

今日は怒涛のシーンをやったので

「これだこれだ」と思いました。

床の材質とかも違うので、とにかく慣れるしかない。
ちっちゃい人たちのオフの日の写真。






日々楽しそうです。

ちっちゃい人2は、「ぷーるおんせん行きたいー!」と言うので

渡航前に行ったスパリゾートハワイアンズがだいぶお気に召した模様です笑

さてではまた明日!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンオフ! | トップ | うどん!どん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事